PR【驚愕の事実】車を高く売る超簡単な必勝法!!シビックタイプR高額売却‼︎車売るなら絶対「Sellca-セルカ」で売却した結果がヤバすぎたwww【徹底解説】知らないと100%損します‼こんな便利すぎるのに知らないのは勿体ないぞ!

【当ページのリンクには広告が含まれています】

【お知らせ】
今、愛車買取オークション『セルカ』にお申し込みされる際、アンケート画面でいびきんコード『ibiking07』を入力するだけで、手数料5,000円割引『いびきんTV視聴者様限定割引』が無料でゲットできます。さらにお得にご利用ください。割引コード入力の際は、YouTube概要欄URLからお申し込みください
動画にてキャンペーンクーポンを配布しています。実際のオークションの様子もアップしておりますので、ぜひ動画をご覧ください。割引コード入力の際は、YouTube概要欄URLからお申し込みください
キャンペーンのいびきんコード『ibiking07』を入力するだけで数料が5000円割引になるので、家計にもやさしく、さらにお得感満載で、嬉しいですよね!
=====
イビキン
みなさんこんにちは!いびきんTV【くるま倶楽部】のいびきんです!

いびきんTV【くるま倶楽部】では、新型車の最新情報、試乗してわかった最新機能や安全性能、おすすめアイテムなどをYouTubeで紹介してます!

今回は、愛車を売る際、私が実際に利用してみて、とても良かったと感じた「愛車買取オークションSellCa」を、ぜひみなさまにご紹介したいと思います!(対応も満足、結果も満足、すべてにおいて満足!!)

【あらすじ】
HONDAシビックタイプRを売却の際、SellCa(セルカ)のオークションを利用したら、買取業者より大幅に買取額アップで売却することができました。車を少しでも高く売りたい方は必見です。絶対オススメ『SellCa(セルカ)オークション』です!もちろん査定は無料で、あとはすべてセルカにおまかせするだけ!海外貿易や小売りを専業とした7000社以上がオークションに参加しているので、新車、中古車、旧車、車種は問わず、高額売却が期待できます。

車種別中古車買取情報はこちら

『SellCa(セルカ)オークション』はオークション形式でどんどん愛車価格が競りあがる革新的なシステムです。ぜひ、ご利用ください。今なら、いびきんTV【くるま倶楽部】視聴者様限定でキャンペーン中。いびきんコード『ibiking07』を入力するだけ、たったそれだけで手数料が5000円割引になります!入力は一分で完了!超簡単!後日の実際の査定時間は約30分~1時間です。もちろんオークションへの出品手続きはすべてセルカにおまかせでOK!出品料も無料ですべてセルカがやってくれます。オークション開催時も、仕事が忙しくて中継が見れなくてもOK!(いびきんの場合は、気になって気になって、そわそわ!朝からずっとスマホチェックしてましたwww)

それでは、「愛車買取オークションSellCa」について解説いたします。

まずは、こんな方へおすすめ

①急に納車が決まり、現在の愛車を手放したい人
②はじめて車を売る人
③少しでも高く車を売却したい人
④ディーラーでの下取りは安い、少しでも高く売りたいと思っている人
⑤一括査定は何かと苦手と思っている人
⑥なるべく人と会わずに、高く車を売りたい人
⑦売却時、愛車に「価値がない」と言われたくない人
⑧欲しい車があって、購入したいが、今の車を少しでも高く売って頭金にあてたい人

実際に私は「愛車買取オークションSellCa」に出会うまでは、ディーラーでの下取りがほとんどでした。それしか方法を知らなくて…。安くてもいい、それが一番楽チンと思われる方はぜひディーラーで下取りしてもらってください。確かに一番面倒くさくはないです。

最近では、ディーラーの下取りよりは少し高く買い取ってくれるであろう一括査定なども利用したこともありましたが、電話の対応や査定の打ち合わせの日程調整などが、正直面倒で大変でした。

私もはじめは「ディーラー査定は安いなぁ、でも楽だからそのまま下取りで。買取専門業者、一括査定は面倒だし、愛車に価値がないとか気分の悪くなることを言われることが多い!電話ラッシュや正直やり取りが強引で怖い!後で売却金額を下げてきたり。また、個人売買は不安だし」と思っていました。私と同じように感じられてる方はいらっしゃいますか?もしおられたら、いびきんオススメ「愛車買取オークションSellCa」はいかがでしょうか?最初は不安かもしれないけれど、こちらは、すべてセルカに任せて安心なシステムです!

車の売却は、そうそう頻繁にするわけでもないので、慣れない方が多く、苦手と悩まれている方も多いのではないでしょうか?

 

皆さんは、こんな悩みを抱えていませんか?

①ディーラーの下取りは安いと分かっていても買取業者を知らない
②初めてクルマを売るから不安
③愛車を少しでも高く売りたい

そのような悩みを持つ方々のために、いびきんTV【くるま倶楽部】で実際に車を売却して、高額売却に成功したいびきんが

『愛車を100万高く売る方法!! 絶対オススメ愛車買取オークションセルカ』についてご紹介します。

そこで、私が今となっては何回も利用している「愛車買取オークションSellCa」で、車を高く売るコツを解説します!

ご紹介する方法でクルマを高く売り、素敵なカーを楽しみましょう。

 

私がいつも利用しているサイトがこちら

愛車買取オークションSellCa公式HP

YouTubeのいびきんTV【くるま倶楽部】の動画内でも詳しく解説しています。

現在、いびきんTV視聴者限定で、成約時の手数料が5,000円割引になるキャンペーンを実施中です。手数料を割引してもらえるいびきんコードをいただいてますので、ぜひご利用ください。割引コード入力の際は、YouTube概要欄URLからお申し込みください

愛車買取オークションSellCa公式HP
*****************************
セルカいびきん特典| “5000円割引”
特典コード:ibiking07(※有効期限あり)
*****************************

まず、はじめに

愛車買取オークションSellCaについて

SellCa(セルカ)は新しい車買取サービスで、オークション方式を採用しています。オークション方式を採用しているので買取価格が競りあがって、その結果高値で愛車を売却できるというメリットがあります!

今回は実際にわたしが利用して感じた、SellCaのメリットとデメリットを詳しく説明します。

愛車買取オークションSellCaをおすすめする理由

高額査定の理由は、オークション方式で直接バイヤーと取引します!ここで SellCaは中間マージンを引かず、直接業者用のオークションに出品してるようなシステムを採用しています。全国の、海外貿易や小売りを専業とした7,000社以上のバイヤーが参加しています。

そのため、愛車を高く売却できる!(これは朗報!!)

出品手数料無料
SellCaでは出品手数料がかからないため、売却に際しての余計なコストがかかりません。

成約時の手数料が安い
成約時の手数料は29,700円(税込み)で、他のサービスと比べて非常にリーズナブルです。

【お知らせ】
今、愛車買取オークション『セルカ』にお申し込みされる際、アンケート画面でいびきんコード『ibiking07』を入力するだけで、手数料5,000円割引いびきんTV視聴者様限定割引』が無料でゲットできます。さらにお得にご利用ください。割引コード入力の際は、YouTube概要欄URLからお申し込みください

営業電話がない
SellCaが一番高く入札した業者とだけやりとりしてくれるので、わずらわしい営業電話などの心配がありません。

多数のバイヤー
全国7,000社以上のバイヤーが参加しているため、高値買取が期待できます。

セルカのお申し込みは、公式ページから1分査定を入力するだけです。
愛車買取オークションSellCa公式HP
*****************************
【セルカいびきん特典| “5000円割引” 】
特典コード:ibiking07(※有効期限あり)
*****************************

愛車買取オークションSellCaのデメリット

デメリット
知名度が低い
大手サービスと比べて知名度が低いので、売却を考える際、このシステムを利用する機会に巡り合えないかもしれません。なので、いびきんが自身の体験をもとにYouTubeで紹介しています。その特徴を理解していただければ、本当に使いやすい安心のオークションサービスです。

セルカの実績に不安を感じる声
新しいサービスであるため、セルカの実績に不安を感じることがあるかもしれませんが、いびきんが体験したことをYouTubeで公開していますのでご安心ください。セルカのシステムは、バイヤー数の多さや手数料の安さもあり、オークション方式で価格が競り上がっていくので、実際には高額売却が期待できます。ぜひ動画内でご確認ください。

愛車買取オークションSellCaの実績紹介はこちら

私が、ホンダシビックタイプR で実際に売却した結果が凄すぎるwww

いびきんTV視聴者限定!手数料割引コードいびきんコード配布中!セルカをご利用の方は、ぜひ「5000円割引」いびきん特典割引コードをご利用ください!車売るならセルカオークション!オークション終了間際には、白熱して価格がどんどん上がっていくのは、見ていて楽しいし、ドキドキが止まりません!ある意味、病みつきになります。

お申込みURLと申込フォームへの入り方
セルカ公式HPでの査定申込時に特典コード欄がありますので『ibiking07』を入力してください!成約時の手数料がお得になります。

愛車買取オークションSellCa公式HP

視聴者様限定!いびきん特典コード『ibiking07』入力で、手数料を5000円割引してもらえます!
5000円割引きしてくれるのは嬉しいですね。愛車がさらに5000円高く売れたという感覚です。

5000円割引コード無料プレゼントはこちら↓
【驚愕の事実】車を高く売る超簡単な必勝法!!シビックタイプR高額売却‼︎車売るなら絶対「Sellca-セルカ」で売却した結果がヤバすぎたwww【徹底解説】知らないと100%損します‼こんな便利すぎるのに知らないのは勿体ないぞ!

セルカのお申し込みはこちら↓

愛車買取オークションSellCa公式HP

【会社概要】
会社名:クイック・ネットワーク株式会社
所在地:〒650-0037 兵庫県神戸市中央区明石町44 神戸御幸ビル 4F
代表者:代表取締役社長 田畑翔利
TEL:050-3145-6917
HP:https://www.quicknetwork.co.jp/
いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG