【裏技】納車後やるべき…永久保存版!内装パネル、ナビを永久に汚れから守る方法!新登場「スマホまもるくんの弟くるペタくん!」トヨタ 新型ハリアー大掃除に!これは凄い!ヤバい!感動!カローラクロス ヤリスクロス

【速報】悩み解決おすすめ商品のご紹介!新型ハリアーのディスプレイオーディオまわりのホコリとりにピッタリ‼️くるペタくんの誕生です。

【裏技】納車後やるべき…永久保存版!内装パネル、ナビを永久に汚れから守る方法!新登場「スマホまもるくんの弟くるペタくん!」トヨタ ハリアー大掃除に!これは凄い!ヤバい!感動!カローラクロス ヤリスクロスにも

YouTubeでも紹介しています

チャンネル登録&通知ONで最新情報の見逃しがありません。

車の内装パネルなどの汚れ除去に!くるペタくん

スマホまもるくんの弟「くるペタくん」

愛車ハリアーやヴェゼル、ヤリスクロス、カローラクロスなどのナビのホコリやシフト周りの汚れの除去にピッタリです✨

今回は愛車のインテリアの手の届かない部分のホコリをキャッチしてくる大変便利なグッズのご紹介です。名前は『くるペタくん』です。

スマホまもるくんくるペタくん

今まで取れなかった気になる隙間の埃が。。。

愛車のドリンクホルダー、シフトまわり、メーターパネル、エアコンの吹き出し口、ナビのディスプレイ、シートなど様々な手の入りにくい隙間のゴミやホコリ、ばい菌までを逃さすにキャッチする強力粘着隙間ホコリとりのくるペタ君です。

使い方は?

使い方

使い方は超簡単で押してはがす!だけ!
汚れが気になる場所に押し当ててはがすだけの新感覚のクリーナーです。
新感覚お掃除スライムでゴミやホコリ、ばい菌を簡単にキャッチしてくれます。
柔らかいジェル素材は、凸凹面や隙間などの隅々まで入り込むことができるので、気になる箇所を発見したらすぐにくるペタ君で「とぅるん とぅるん」にしてくれます。
今まで微妙に取り切れなかったホコリやゴミ、髪の毛などが気持ち良いぐらいに取れます。
くるペタくんの吸着力のみによるクリーナーなので水も洗剤も不要です。
一度使用したあとも吸着力がなくなるまで繰り返し使用できるので便利。

特徴は?

くるペタくん

くるペタくんの特徴は今まで取りきれず諦めていたゴミやホコリ、ばい菌などを吸着してくれます。
水も洗剤不要で繰り返し使用可能です。

名前の由来は?

くるペタ君の名前の由来…ゴミやホコリを逃さずくるくるペタペタキャッチするから『くるペタくん』と名付けられました。

価格は?

価格: ¥1,480
値段もお手軽でとても経済的、しかも繰り返し使用できて、粘着力がなくなるまで使えます。
※色が濃くなってきたら新しいものに交換するだけです。

素材は?

くるペタ君の素材は手にべとつかず、刺激もない柔らかいジェル素材を使用していて、ハッカ由来成分配合、消臭、抗菌、防虫効果があります。
特有のミントの香りがあります。
環境にやさしい分解性素材を採用しているので安心してお子様などでもご使用できます。すき間にしっかり入り込みながらも手につきにくいようにつくられています。

使用場所は?

車内の気になるホコリも簡単除去
愛車の汚れの定番スポットである、ドリンクホルダーやシフトまわり、メーターパネル、エアコンの吹き出し口、ナビのディスプレイ、シートなど様々な手の入りにくい隙間などに使えて便利です。

家のリビングの細かい箇所も簡単お掃除
バソコンのキーボードや、床に落ちた髪の毛やペットの毛の掃除にもピッタリです。

ガバンの中や

あらゆる機器のクリーニングに使えます。

内容料は?

くるペタくん
除菌効果 80g×5袋入り
メーカー ‎くるペタ君
梱包サイズ ‎21 x 18.2 x 2.8 cm
梱包重量 ‎0.43 キログラム

注意点は?

くるペタくん車で使用する際の注意点

くるペタくんを使用する時の注意点は以下の3点です。
1  あまり奥まで押し込まないでくださいね
エアコンの送風口など奥まで押し込み過ぎたり、雑に転がしてしまうと、スライムがちぎれたりして取れなくなるケースがあるので、様子を見ながら優しく掃除しましょう。
2 使用後は適正に保管してくださいね
スライムは乾燥や熱で劣化してしまうため、使用後は密封できる容器に入れて冷暗所で保管しておきましょう。車内に置いたままにするとやわらかくなりすぎてしまうので、自宅で保管するようにしてくださいね。
3 特有ミントの香りがあります
くるペタくんのスライムは、特有のミントの香りがします。ミントの香りが苦手な人はマスクや手袋を装着してから掃除しましょう。

使ってみての感想は?

くるペタくんを初めて使ってみての感想は、今まで取れなくて諦めていたゴミやホコリが簡単に取れて便利でした。繰り返し使用可能で、しかも水や洗剤も不要でこれは間違いなくリピート確定です。
車だけでなく、家のリビングやパソコンなどにも使えて掃除が楽しくなります。



スマホまもる 君の弟、
『#くるペタくん』が新発売されました。
公式Twitter

くるペタ君 簡単お掃除スライム型クリーナー
べたつかずにホコリを吸着 狭いキーボードや車のすき間汚れをスッキリお掃除 除菌効果 80g×5袋

スマホまもる 君の弟、
『くるペタくん』が新発売されました

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
Twitterでフォローする @jirochann
下のTwitter、LINEボタンでシェアしよう

人気動画

【新型ハリアー 】生産中止なのか?真相はいかに?今後の納期は?マイナーチェンジか?

暴露!【新型ハリアー】納車15ヶ月 後悔と本音をレビュー!ハイブリッド車とガソリン車を比較!違いは?最上級グレードZレザーパッケージ | TOYOTA HARRIER REVIEW 2022

【速報】フルモデルチェンジ新型ステップワゴン「エアって何…w?」内装外装レビュー オットマン装備もあるのか?凄い!これは売れるぞ!ノア、ヴォクシーに続きさらに日産セレナも…STEP WGN e:HEV

検証!驚異の実燃費がヤバイ!【三菱アウトランダーPHEV】車両レビュー 納車後なんと年3回?プラグインハイブリッドとは?プリウス RAV4 新型NXとの違い TOYOTA MITSUBISHI

いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG