【最強アイテムPart.2】新型ハリアーおすすめグッズ#2 梅雨対策にも!快適便利!不満解決!納車前に絶対揃えたい!買って良かった◯◯‼︎純正価格の1/3以下! トヨタ TOYOTA HARRIER

みなさん、ごきげんいかがでしょうか?いびきんです。
私は、今80ハリアーに乗っています。
ハリアーオーナーのかた、ハリアーのフロアマットはどうされていますか?
純正フロアマットを購入されましたか?

私は、純正オプションでフロアマット(ロイヤルタイプ)をつけています。が、実は、雨の日や、靴底が汚れている時、そのまま車内に乗り込むのがすごく嫌なんです。
わかってくれる人がいらっしゃったら、嬉しいです。

また、海水浴や釣りに行った時など、純正のフロアマットを汚したくありません。

 

carsいびきんTV「くるま倶楽部」

いびきんTV【くるま倶楽部】では…
気になる新型車の最新情報やおすすめオプション、
気になるグッズなどを紹介しています!

もしみなさんに私と同じ悩みがあったとしたら、このアイテムで解決できると思います。
この動画では、みなさんの「困った」を解決するピッタリなアイテムを紹介します。
よろしければ参考にしてみてくださいね。

そして、濡れていたり、よごれていたりする時だけでなく、実は今まで、フロアマットに直接あがりたくなくて、悩んでいました。
おそらく、同じ悩みをお持ちのかたもいらっしゃるのでは???

私は、今のフロアマットに加えて、さらに純正の水洗いしやすい「フロアマット」を買うべきか、どうするべきか悩んでいました。

純正オプションにもあるのですが、どこで買おうか、いろいろ探していたのですが、安くないし、なかなか決めきれずにいました。
 そんなある日、たまたま良さそうな「フロアマット」を見つけました。

ジャジャーン!
こちらです!

Cartist-Direct トヨタ 新型 ハリアー 80系 フロアマット

これなら、汚れてもすぐ洗えるし、
土足でも遠慮なくあがれます。

ご覧ください。
どうですか???

マジックテープ付き

このように裏にマジックテープもついているので
簡単にセットできますよ。取り外しも簡単にできるし、ネジや両面テープなどは要らないので、到着したらすぐに取付できます。

こちらの素材はTPEです。
TPE(サーモプラスチックエラストマー)とは、ゴムのような弾性を持ち、熱を加えると溶け、冷やすと固まるやわらかいプラスチックのことです。

プラスチックといっても固くなく、柔らかくて、ゴムのような弾力を備えています。
それに、ゴムじゃないので、くさくありません。

■特徴
車種専用設計で室内フロアにジャストフィット
3D立体構造なので埃や汚れをカバーする範囲が広い
防水タイプで水洗いしやすく、清掃しやすい
抗菌・防汚・滑り止め

ハリアー純正フロアマット
ロイヤルタイプ28,600円
3Dレザー調タイプ28,600円
エクセレントタイプ41,800円

動画内で紹介のフロアマット
Cartist-Direct トヨタ 新型 ハリアー 80系 フロアマット メーカー直営 立体カーマット HARRIER 2020年6月~

純正価格の1/3以下の3Dフロアマット

アマゾン9,990円 Cartist-Direct 10,290円
Cartist-Directホームページより購入の場合、20%OFFクーポンでさらにお得に購入できます。

割引コード:NOGA

というわけで、やっと探していたアイテムを見つけることができたので、嬉しくて、紹介させていただきました。
さっそく、明日から、もし雨の日だったとしても、濡れた靴で車に乗るのがイヤじゃなくなります!

よろしければ参考にしてみてくださいませ。

動画で紹介レビューはこちらから

 

SNSもお気軽にフォローお待ちしています
Twitter

Instagram


 

いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG