【これ便利】新型ハリアーおすすめグッズ#1 快適便利、不満解決!買って良かった◯◯‼︎車上荒らし対策、撃退法とは?被害に遭う人と遭わない人の決定的違いは?トヨタ TOYOTA HARRIER

みなさん、こんにちは。いびきんです。
私は、今80ハリアーに乗っています。
ハリアーオーナーのかた、困っていることはありませんか?

実は、私は、かねてから悩んでいたことがありました。
もしみなさんに私と同じ悩みがあったとしたら、このアイテムで解決できると思います。


この動画は、みなさんの「困った」を解決するピッタリなアイテムを紹介するためにつくりました。

今まで、ハリアーのラゲッジルームに荷物を載せた時、外から見えるのではないかと不安に思ったことはありませんか?

carsいびきんTV「くるま倶楽部」

実際、ハリアーはプライバシーガラスなので、黒っぽいものの場合、外からはほとんど見えません。
ほとんど見えないにしても、車上荒らしに遭うほとんどは、外から中が見えたときのことが多いとのことなので、何かハッキリ見えなくも、それが高級なものでなくても、何かがあると思われたら終わりです。
車上荒らししてくださいと言っているのと同じです。危険ですのでそれだけは気をつけています。

また、このように白い何かを入れていると、プライバシーガラスだとしても外から見るとよく見えます。何があるかはわからなくても何かがあることがわかるので、さすがにこれは危険です。

そのようなときは安心して車から離れることができません。なんでもいいので黒っぽい布などかけておくほうが良さそうですね。

ところで、私は、ハリアー購入時から「トノカバー」をつけようかどうしようか悩んでいました。
純正がいいかどうしようか、いろいろ探していたのですが、なかなか決めきれずにいました。
今回、たまたま良さそうな「トノカバー」を見つけました。

ジャジャーン!
こちらです!

カーボン調のトノカバーです。
オシャレですよね。
というか、なんとこちらは、かなりの優れものです!
なぜか…というと、
「簡単」「らくらく」「手間いらず」
つまり、ひとことで言うと、「めちゃくちゃ簡単」ってことです!

このように両端がバネになっていて、ハリアーの荷室の純正トノカバーを付ける部分にバッチリハマります。


そして、ネジもドライバーも不要で、ここにビヨーンとはめるだけ。
そして、隠したい時、ここを引っ張って、ここにはめるだけで、いいんです。
ご覧ください。
どうですか???
めちゃくちゃ簡単でしょ???

簡単に荷室を隠せます。
うーん!素晴らしい!

わざわざネジ穴を開けたりしなくても、ドライバー使わなくても、ただ単にはめるだけ。
そして、タイヤなどを載せる時など、邪魔だなって思えば簡単にはずせます!
DIYで作るのももちろんアリですが、私はこれをはめるだけでとても簡単なので、これにしました。
買う時は実際はどうなんだろうと思っていたのですが、これは買って正解でした。

届いたら、自分ではめるだけ。
これだったら、外から覗かれても見えないので安心ですね。

あ、もちろん、純正のトノカバーを買うのもアリだと思います。納車時にはすでにトノカバーがついた状態で納車されますので、それはそれで楽ちん。おまかせコースがいいかたはディーラーで純正オプションを買いましょう。自分では本当に何もしなくていいのでね。

純正トノカバー25,300円
Cartist-Direct 7,890円

Cartist-Directトヨタ ハリアー 80系 トノカバー ロールシェード

というわけで、私はやっと探していたアイテムを見つけることができたので、今回、紹介させていただきました。
よろしければ参考にしてみてくださいませ。

動画で紹介レビューはこちらから

SNSもお気軽にフォローお待ちしています
Twitter

Instagram

いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG