PR【コスパ最強】新型クラウンスポーツ納車後すぐに取り付けしたい!絶対おすすめ最強アイテム解説レビュー なぜ売れるのか?売れる理由は?知らないと損してる!新型ハリアー、新型アルファード

イビキン
みなさんこんにちは!いびきんTV【くるま倶楽部】のいびきんです!

いびきんTV【くるま倶楽部】では、新型車の最新情報、試乗してわかった最新機能や安全性能、おすすめアイテムをYouTubeで紹介してます!

今回は、私が実際に利用して良かったのでオススメする「FJ CRAFTのフロアマット」についてご紹介します!

【あらすじ】
今まで車を購入して納車する際には必ず、純正オプションのフロアマットを購入していました。純正フロアマットに対して何の不満もなく使用していました。たまたま、社外マットに出会う機会があり、当時乗っていた新型ハリアーにFJ クラフトのマットを取り付けました。自分だけのオリジナルマットが出来ることがわかりました。それ以来は、ずっとFJ CRAFTのフロアマットを使用しています。もう少し早く出会っていればと後悔しています。

ということで、今回は私が実際に納車されたばかりの新型クラウンスポーツに取り付けしたFJ CRAFTのフロアマットをご紹介します。少しでも安く、車の購入費用の負担を軽くしたい人には絶対オススメです!

それでは、「FJ CRAFTのフロアマット」について解説いたします。

まずは、こんな方へおすすめ

納車前の人
はじめて車を買う人
お好みのデザインのマットが欲しい
④純正のフロアマットを高いと思っている
⑤少しでも安く車の購入費用の負担を軽くしたい

にオススメいたします。


車を売却したい方、売却方法を決めかねている方、必見!
いびきんのおすすめする売却方法とは?「オススメ愛車買取オークションセルカ」

純正フロアマットから、社外マットに変更するメリット

おすすめする理由の最大の理由は、コスパ最強ということです。純正品のフロアマットと比較して、製造メーカーに直接発注するので安く購入できるということです。また、時々限定セールなども行われているので、契約や納車が決まりましたら、ブックマークなどしておいて通知が来るなどの設定をしておくことでさらにお得に購入することができます。例えば、楽天などで購入するとポイントなども貯めることができてさらにお得になります。

FJ CRAFTのマットは車種専用設計をされているだけあって、車にジャストフィットします。純正品のフロアマットと比較しても品質は十分に確保されています。

「超重要なポイント」だけお伝えします!

コスパが最強です!

マット生地は42種類あり、オリジナルマットが作成できる!

トヨタ車全車種品揃え!

はじめてでも大丈夫!「自分だけのフロアマット」を作る!

FJ CRAFT公式ページから、お好みのマット生地を選択。お好みのマット生地は42種類から選べます。縁部分の「オーバーロック」は12色あり、こちらもお好みの色を選択できます。さらに、縫い糸の「ステッチ」も9色から選べます。また、マットを使用していて汚れが気になるヒールパッド部分。ヒールパッド形状3種類から選べます。私が思うFJ CRAFTの凄いところは、マニュアルタイプのヒールパッドがあり、事前にメール等にて打ち合わせして、ヒールパットの位置をお好みの位置にオーダーできることです。カラー7色から変更可能なのも良いです。

FJ CRAFTの特徴

マット生地は42種類!

縁部分の「オーバーロック」は12色!

縫い糸の「ステッチ」は9色!

ヒールパッド形状3種類!7色!変更可能。

①ワイドタイプ:ヒールパットの取り付け位置は各商品の規定位置に取り付けいたします。

②オルガンペダル:アクセルペダル寄りに取り付けいたします。

③マニュアルタイプ:ヒールパットの位置をきっちりと決める必要がございますので、事前にメール等にて打ち合わせをする必要がございます。

詳しくはFJ CRAFTショッピングページよりご覧くださいね。

絶対おすすめする理由

新型クラウンスポーツに装着しましたが、フィット感、質感共に最高に良いです!純正マットに対しても見劣りせず満足できる質感でした。私の新型クラウンスポーツはグレードがSPORT Zで純正品のフロアマットだと縁(オーバーカラー)の色はブラック色しか設定がありません。FJ CRAFTのラゲッジマットでは注文時にRSのフロアマットのように縁(オーバーカラー)の色をレッドを選び、RS仕様のオリジナルマットを作成してもらいました。

FJ CRAFTのラゲッジマットは、今まで新型ハリアーガソリン、新型ハリアーハイブリッド、ランドクルーザープラド特別仕様車「マットブラックエディション」、新型クラウンクロスオーバー、新型アルファードに実際に取り付けてきて本当に満足しています。詳しくはyoutubeで解説レビューしていますのでぜひご覧ください。

私がおすすめする理由は、

①コスパ最強

②車種専用設計をされているだけあって、ピッタリです!

③マット生地は42種類!

④裏地も2種類

通常、裏地がフェルト素材だと水を通してしまいますが、FJ CRAFTのフェルト材は、生地と裏地の間にゴム層を挟んでいるので、裏地がフェルト素材をおすすめします。

詳しくはFJ CRAFTショッピングページよりチェックしてみてださいね。

取り付けレビュー

クラウンスポーツ専用のラゲッジマットです。

私が選んだクラウンスポーツのマットの仕様

トヨタ 新型 クラウンスポーツ
フロアマット ラゲッジマット (プレミアム)

マットカラー:ブラック
マット裏素材:フェルト★おすすめ★
エンジン種類:ハイブリッド
乗車人数:5人乗り

※オプション
オーバーロック:レッド
ステッチ:ブラック
ヒールパッド:ブラック
ヒールパット:ワイド

裏面

隅のピッタリ感①

隅のピッタリ感②

ラゲージ用のつまみ用の穴の開きもこの通り

詳しくはFJ CRAFTショッピングページよりチェックしてみてださいね。

過去の取付レビューはこちら

愛車を1円でも高く売る方法

【PR】ホンダシビックタイプRが驚愕の100万円高く高額売却できた!!絶対オススメ愛車買取オークションセルカ

解説レビュー&実体験

セルカをご利用の方は、ぜひ特典コードをご利用ください!
****************************
【セルカ特典| “5000円割引” 】
特典コード:ibiking07(※有効期限あり)
****************************

いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG