ギガセットWi-Fiの評判と価格|正直な感想をじっくり解説!!【ヤバすぎる…www!コスパ最強】車でWi-Fi使うなら絶対これ!ギガセットWi-Fi新登場!

自宅ではもちろんのこと、カーWi-Fi 車でYouTube Amazonプライム動画 視聴 オットキャストにもオススメ!

新型ハリアーや新型クラウンクロスオーバーで実際に使っています!レビューはYouTubeでぜひご覧ください。

困ったを解決‼︎みなさんはどうやってYouTubeを見てますか⁈【コスパ最強‼︎】【やっと見つけたコレ‼︎マジ便利すぎるわ…www】Wi-Fi大革命‼︎超簡単‼︎

神商品登場!カーWi-Fiに大革命だ-ーー

電源を入れるだけで…すぐに使える新しいタイプのポケットWi-Fi「ギガセットWi-Fi」がヤバすぎた…www 購入前の注意点もありますので、ぜひ最後までご覧ください。

届いたその日から、すぐに使える!土日祝日のお受け取りでスグ使いたい方にもピッタリ!

「契約不要・月額費用なし・返却不要・端末買切り」の便利なモバイルルーターです!

読むのが面倒な方は、YouTube下記でご覧ください。

YouTube 『carsいびきんTV「くるま倶楽部」』で紹介レビュー中

実際に使ってみた感想!
①開封~商品チェック
②商品説明
③機能と通信速度
④おすすめな使い方
⑤購入前の注意点

ヤバい!コスパ最強【激安】車でWi-Fi使うなら絶対これ!ギガセットWi-Fi新登場!正直な感想!!カーWi-Fi 車でYouTube Amazon プライム動画 視聴 オットキャストにもオススメ!

 

■ポケットWi-Fi【ギガセット】とは?

株式会社Lieferant (リーフラント)が発売する、ポケットWi-Fiで、1年間100GB(ギガバイト)使えます。足りなくなったら追加のGBを購入すればよいのです。契約不要で月額料金が無料で使えるなど、新たなポケットWi-Fiのサービスです。

■ポケットWi-Fi【ギガセット】の特徴

キャリア4大回線使用でどこでも繋がる!

どこでもつながる理由は、docomo/au/softbank/楽天モバイルから一番最適な電波をキャッチして接続します。

端末とギガがセットになっているので、誰でも簡単にご利用できます。

✔️契約不要
✔️返却不要、解約手続き不要
✔️月額料金無料!
✔️端末買切り

ギガセットWi-Fiは自動でつながる便利なモバイルルーターです!
また、端末とギガがセットになっているので誰でも簡単に使えるのが嬉しいですね。

設定も初回のみでOK!

私も最初に設定しただけで、電源をONにすれば自動的にスマホにつながるのでとても便利です。

さらにこれはヤバすぎる!と、絶対オススメ!できるのは、車内利用に応用できることです。これは、マジでありがたい!

私は、新型ハリアーではオットキャスト、新型クラウンクロスオーバーではアマゾンfireスティックTV でプライムビデオ、などを視聴できる環境にしています。

ギガセットWi-Fiの電源をONにするだけ、エンジンをかければ、しばらくすると自動的につながるので、もうこれが便利すぎて、ヤバすぎて、手放すことができないでしょう…www

また、ギガセットWi-Fiは購入し、届いたその日から使用できるのも嬉しいですね。

次に、ギガセットWi-Fi「オススメする理由8選」をみていきましょう。

■ギガセットWi-Fi商品説明

✅契約は不要
契約は不要なので、免許証の提示や
個人情報の入力などの手続きは必要ありません。

✅月額費用なし
端末買切りタイプなので月々の支払いは
一切発生しません。

✅「おかわりギガ」で好きなギガを追加
ギガを使いきったら「おかわりギガ」で
いつでもどこでも、必要な分だけを追加できます。

✅ギガの期限は1年
ギガの期限は1年の365日。
契約ギガの期限は1年なので、月々の使い捨ての部分がありません。

✅海外でも利用可能
海外旅行などの時は、旅行先のギガを購入すれば現地ですぐに使える。
136の国と地域で利用できます。

◆アジア:韓国・台湾・香港・シンガポール・タイ・中国・モンゴル・マレーシア・マカオ・ベトナム・フィリピン・トルコ・サウジアラビア・カンボジア・インドネシア・インド・アラブ首長国連邦

◆アメリカ・中南米:アメリカ(ハワイ)・カナダ・メキシコ・ブラジル・アルゼンチン

◆ヨーロッパ:フランス・トルコ・ドイツ・スペイン・スイス・オランダ・イタリア・イギリス・ポルトガル・ベルギー・デンマーク、etc

◆オセアニア:ニュージーランド・グァム・オーストラリア・ハワイ

◆アフリカ:南アフリカ・モロッコ・エジプト

✅購入するだけ
購入すれば最短2日で届くので、店頭などでの面倒な手続きは必要ありません。

✅車でも使える!
ポケットWi-Fiなので、持ち運びができ、車内や旅行先で使えるので便利。私は、車内Wi-Fi用として利用。

✅メーカー保証1年間付き
購入日から365日間、動作保証が付いているので、万が一端末の不具合等があった場合、修理または交換対応してくれるので安心!

私は主に、新型ハリアーや新型クラウンクロスオーバーなどで使用しています。

※バッテリーを搭載しているので、夏場の車内には放置しないてください!

車専用にバッテリーレスが欲しいなぁ…

 

■ギガセットWi-Fiとは?

今までにない新しいモバイルWi-Fiルーターです。

■ギガセットWi-Fiの使い方

ご希望の年間ギガ数を選んで買うだけ。

足りなくなったらおかわりギガを追加チャージ、海外プランも45ヵ国あります。国内・海外問わず端末1台でインターネット利用が可能です。
契約不要、月額費用なし、端末買切りで面倒な手続きは一切不要です。

手軽で残りを気にせず使用できるギガセットWi-Fi、とても魅力的な新しいモバイルWi-Fiルーターです。

使い方も超簡単!電源を入れるだけ、機器などに不慣れな人でも簡単に使えるので大人気です。

Wi-Fiルーター本体を買っておいて、ギガがなくなったら、追加ギガを購入するだけ! 一ヶ月〇〇ギガなどのしばりがないので、たくさん使う月があっても少ししか使わない月があっても、無駄がなく、トータルの期限が1年なので自分の希望のギガを選ぶだけ。

今までこんなのあるの知らなかったーーーぁ!! コレ便利すぎるわ…www

 

■こんな事で困っていませんか?

車が納車されました。最近の新型車では、アップルcarplayやAndroidオートでナビなどを使用するディスプレイオーディオが標準装備になっているので、スマホ接続しないと音楽すら聴けません。動画を観るためにも、魅力的な商品がいろいろありますよね。

スマホとミラーリングしてYouTubeなどの視聴、HDMI経由でアマゾンプライムビデオ視聴、USBにさすだけで使えるオットキャストなどで動画視聴したり…。

今や生活に欠かせない、インターネット環境…。スマホや動画視聴など、ネット環境が必須です。

車内のスマホでテザリング利用においては、月額の通信制限が気になり、思うようには使えませんでした。

何か良いものがないかなぁ…?

といろいろと探していたところ、ギガセットWi-Fiに出会いました。

実際使ってみたところ、ヤバすぎる…www!コスパ最強で「車でWi-Fi使うなら絶対これ!」とオススメできるギガセットWi-Fiだったので、正直な感想をレビューしました。

YouTubeでもご紹介してるので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

使い方も超簡単で、接続は、電源をオンにして説明書通り操作(←超カンタンです)すれば、すぐに利用できるのも嬉しい。

このような操作がちょっとだけ苦手ないびきんでも、簡単に設定できたのでご安心ください。

 

■ギガセットWi-Fiの価格

100GB+モバイルWiFiルーター …28,980円
50GB +モバイルWiFiルーター …25,980円
30GB +モバイルWiFiルーター …24,980円
10GB +モバイルWiFiルーター …22,980円

 

■おかわり(追加チャージ)の価格

ギガセットは24時間365日、おかわり(追加チャージ)可能。購入後、5~30分で自動反映され使用できます。

追加データプラン
10GB …1980円
30GB …3980円
50GB …4980円
100GB …6480円

続いて、ギガセットWi-Fiのメリット、デメリットをじっくり解説していきます。

 

■車のWi-FiとギガセットWi-Fiを徹底比較!解説

■最近の新型車ではWi-Fiが使えます
メリット
・月額1,000円…無制限
1,000円無制限は安い!ので使用を考えたこともありました。
デメリット
・車でしか使えないよ!
車でしか使えないので、契約までには至らなかった。

実際に、無制限といっても車内でそんなにも使わないし…

月額1,000円無制限で安いように思えるけど年間の利用した場合を仮に計算してみると
月額1,000円…×12ヶ月だと、年間12,000円
契約も面倒くさいし、解約手続きもだるい!

■ギガセットWi-Fiが売れてる理由!

このギガセットWi-Fiは、100ギガ6,480円
最大のメリットは、
どこでも使えるということ!!

車でも使えるが、ポケットWi-Fiなので、持ち歩くこともできる!自宅などではもちろん、旅行先など、どこでも使用できるのが最大のメリット‼

 

■車のWi-FiとギガセットWi-Fiの違いは?

・車のWi-Fi…車のみ
・ギガセットWi-Fi…どこでも
持ち運び便利な、専用ケースもあります。

ギガセットWi-Fi専用ケースについて
私も実際に使用して、ギガセットWi-Fi専用に設計されているため、ケースに入れたままでの操作や充電も可能です。ギガセットWi-Fi本体をキズなどから保護してくれるし、ストラップもついているので使いやすい。

■ギガセットWi-Fiの評判は?メリットとデメリット

メリット

・使いたい時にだけ電源入れて使える! コレ便利すぎるわ…www
・超簡単設定
説明書どおりの手順で超簡単に設定できます。
・2日で商品が届きました
・LINEで安心サポート
✅料金が安い
本体+100GBがクラウドSIMで使用できる!
とてもお得な仕様だと思います。
実用品・普段使いとして
・液晶でデータ残量や充電残量も確認できる
・操作も簡単で使いやすい。
・旅行の時なども、カーWi-Fiとして利用することもできるし、かなり活躍してくれます。

デメリット

・初回のみ、本体+ギガのセットでの購入が必要!
・電池の持ちが悪い!
説明書によると連続使用時間13時間
※使用しない時は電源を切っておくことで節電できます。
・ギガの購入金額が今後上がる可能性⁈(10年たてばなんでも値上がりしてます…)
購入前の注意点
・車用ではありません!
※バッテリーを内臓しているので、真夏の暑い車内には放置しないでくたさい!

■実際はどのくらい通信量を使うの?

ギガバイトとは?
YouTubeを見る場合
5分    …90MB
10分   …180MB
1時間…1100MB(1.1GB)

実際に1時間YouTubeを視聴しても、1G程度ぐらいしか減らないので、100GB(最大)あるので、ギガ数を気にせず使えるのは嬉しい。

■通信速度は?

では、YouTubeを見るには、どのくらいの速度が必要なのでしょうか?

YouTubeを見るには5Mbpsあれば十分です!

 

実際の測定結果がこちら…
ダウンロードが27.7Mbps
アップロードが10.5Mbps
※私個人が実際に使用したときの測定結果です。

 

ギガセットWi-Fiの通信速度は、上りで最大50Mbps、下りで最大150Mbpsとなっています。利用場所や時間帯によって通信速度は異なります。

 

■実際に使った電池の持ちは?

ギガセットWi-Fiの電池の持ちは、どのくらいでしょうか?

私が実際に、新型ハリアー改良型で、1日ドライブ、旅行先での使用で、電池切れで困ることはありませんでした。

バッテリー容量は、3000mAhです。

連続使用しても、通信時間は4G(LTE)で13時間使用可能で、連続待受時間は、4G(LTE)で26時間となっているので1日使うには十分なバッテリー容量となっています。

こんな方にぴったり
・毎日たくさんWi-Fiを使う人
・時々使う人
・通信制限が気になる人

●車載用として(ドライブや毎日のお出掛けに)
●バイク乗りの方
●キャンプ、アウトドアにも
●海外旅行でも
●プレゼントにも

■ギガセットWi-Fiお得で賢いオススメな使い方は?

ギガセットWi-Fiのお得な賢いオススメな使い方のご紹介です。

外出先では…ギガセットWi-Fi
車・キャンプ、旅行先で積極的に使う。

家では自宅のWi-Fi

家にWi-Fi環境がある場合は、自宅のWi-Fiを使う。

うまく使い分けることで、スマホの通信量を節約できます。
※本体は半永久的に使える
✅返却不要、解約手続き不要

 

■ギガセットWi-Fi接続台数は?

な、なんと!! 10台接続できます。

ギガセットWi-Fiは、10台まで接続できるので、スマホやタブレット端末、どの接続でも十分に余裕があります。

■支払い方法もいろいろ

支払い方法は、以下から選択できます。

・クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX)
・Apple Pay
・Google Pay
・PayPay(オンライン決済)
・コンビニ払い
・銀行振込
・ペイジー決済
・PayPal
・あと払い(ペイディ)
・atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)

■ギガセットWi-Fiは、海外136の国と地域に対応。渡航先ギガを購入しご利用できます。

■ご購入検討にあたっての注意点

ギガセットWi-Fiは、ご購入検討時の注意点があります。

車で、使用する場合は…、注意が必須です!
※バッテリーを搭載しているので、夏場の車内には放置しないてください!

 

■購入前の注意点

必ず販売元をご確認ください。
公式サイトであることをご確認ください。
YouTubeの概要欄、コメント欄にURLを貼っていますので
そちらから確認してみてください。

ヤバい!コスパ最強【激安】車でWi-Fi使うなら絶対これ!ギガセットWi-Fi新登場!正直な感想!!カーWi-Fi 車でYouTube Amazon プライム動画 視聴 オットキャストにもオススメ!

公式ページは、以下をご確認ください!

・アマゾンでご購入の場合は
gb reloadable & set beginning

・楽天でご購入の場合は
ギガセットWi-Fi 楽天市場店

・公式ページでご購入の場合は
株式会社 Lieferant

※販売元が上記【公式】ギガセットWi-Fiであることを必ずご確認ください。

■ご注文方法は?

インターネットからのオンライン注文です。

ご購入URLは、
YouTube 『carsいびきんTV「くるま倶楽部」』で紹介レビューの概要欄及びコメント欄をご利用ください。

ヤバい!コスパ最強【激安】車でWi-Fi使うなら絶対これ!ギガセットWi-Fi新登場!正直な感想!!カーWi-Fi 車でYouTube Amazon プライム動画 視聴 オットキャストにもオススメ!

1年間でお好きなタイミングで注文でき、ギガを使い切るまでは追加でお支払いはないので安心です!使い切ったら、おかわりギガを追加して使用できます。

 

■ギガセットWi-Fi商品情報

メーカー名 ギガセットWi-Fi
サイズ 製品サイズ:縦68mm 横126mm 奥行12mm
商品重量:133g
スペック 国内専用/4GLTE対応
最大通信速度(4G)アップロード:50Mbps/ダウンロード:150Mbps
バッテリー容量:3000mAh
画面サイズ:2.4インチ(TFT液晶)
同時接続:最大10台
SIM:クラウドSIM搭載
USB:Type-C v2.0
Wi-Fi:IEEE 802.11 b.g.n
連続待受時間:4G(LTE):26時間
連続通信時間:4G(LTE):13時間

■まとめ

ギガセットWi-Fiは
✅契約不要✅月額料金無料!✅端末は買い切り
✅面倒な手続きはありません!✅料金が安い

本体+100GBがクラウドSIMで使用できる!ので、毎月の通信制限やギガ数を気にしながら使うことからおさらばできます。ストレスから解放されます!

また、ポケットWi-Fiなので、車内や旅行先などでも使え、接続も同時に10台までできるのも嬉しい。

手続きはスマホから申し込みするだけの超カンタン‼ 届いたその日から使用できる、オススメのポケットWi-Fiです。

 

YouTube 『carsいびきんTV「くるま倶楽部」』では、実際に使用して本当に良かったものだけをご紹介しているチャンネルです。

気になる新型車両のご紹介やレビューも公開しているので、ぜひご覧ください。

 

レビュー:いびきん

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
Twitterでフォローする @jirochann
下のTwitter、LINEボタンでシェアしよう

いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG