【THE THOR(ザ・トール)】のメニューパネルにカレンダーを設定する方法

こんにちは、イビキンです。

 

初心者でも簡単にカスタマイズできるので【THE THOR(ザ・トール)】はおすすめです。

【THE THOR(ザ・トール)】のメニューパネルにカレンダーを設定する方法を解説

 

メニューパネルを設定したい時にまず最初にやってみよう!

これができるとメニューパネルの設定変更の練習になります。

必ず挑戦してみよう!

まず最初にメニューパネルとは?

ブログ画面の右上にあるΞMENUをクリックすると現れるのがメニューパネルです。

下記のようにメニューパネルにカレンダーを入れてみましょう。

 

 

カレンダーを設定する

早速に簡単なのでやってみましょう!

①外観②ウィジェット③利用できるウィジェットからカレンダーをさがす④メニューパネルにカレンダーをドラッグ&ドロップする

 

 

または④メニューパネルを選択、ウィジェットを追加でも可能

 

タイトルを「カレンダー」と入力

タイトルを「カレンダー」と入力。

入力しないと見出しが「カレンダー」と表記されません!

 

 

 

最後に保存して完了です。

まとめ

簡単にメニューパネルに「カレンダー」を設置できましたね。

 

なかなか最初は不安ですがやってみると何となくわかってきますよ。

この操作を覚えるとあとは好きなようにウィジェットをカスタマイズしてみよう!

 

 

大人気の【THE THOR(ザ・トール)】 を見てみる!

 

 

NO IMAGE
いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG