“トヨタ「クラウン」65周年記念の特別仕様車が登場 RS“Limited”アニバーサリーライン[2020/04/27発売]” を YouTube で見る

“トヨタ「クラウン」65周年記念の特別仕様車が登場 RS“Limited”アニバーサリーライン[2020/04/27発売]” を YouTube で見る

【チャンネル登録&グッドボタン】 よろしくお願いします!!
トヨタ「クラウン」65周年記念の特別仕様車が登場 クラウン特別仕様車 RS“Limited”アニバーサリーラインが2020年4月27日より発売されましたので見てみました。

あなたの愛車の値引きは?

 
2020年現在、新型車がどんどん発売されますが、ディーラーに行く前にやるべきこと。
 
 
値引き額を上げるにはどうすればいいのでしょうか?
 
一般的に、新型車の値引き額は期待できません。
 
 
新型車を安く買うには、
 
”下取り車をいかに高く売るか”にかかっています。
 
 
最近のトヨタはどのディーラーでも値引きは渋ります。値引かなくても売れるので…
 
例えば、新しく発売された、「ライズ」はトヨタ自動車が発売したコンパクトSUVで納車まで半年ぐらいかかります。

 
 
 
 
少しでも安く新車を購入する方法は?
 
 
あなたの車、
いわゆる下取り車を高く売るほうがはるかに簡単で重要なんです。
 
 
 
下取り車が高く売れれば、それだけ値引きが拡大されますからね。
 
 
 
 
 
新型車を見積した際によく、下取り価格をディーラーが提供してきます。
 
 
 
手続きも書類一枚で済むので、営業マンは満面の笑みで「お任せください」と言われます。
 
 
 
 
 
少しでも新型車を安く買いたいあなた、チョット待ってください。
 
 
 
そこで、そのまま下取り車をディーラーに売ってはダメです。大損します。
 
 
 
 
※ディーラー査定は安い傾向にあります。買取専門店に売却したほうが高額で売れます。
 
 
 
 
下取り車を高く売る方法!
 
 
 
 
これからあなたにあったやり方を教えていきます。
 
 
 
 
やることは、3社以上の中古車買取店に査定してもらうことです。
 
 
 
 
そうすることで、どこが一番高く買い取りしてくれるのかがわかります。
 
 
(ディーラー査定だけだと、高いか安いかわからないので結果損することになります)
 
 
 
ディーラーもあなたが素人であることは知ってるので「お任せください」と言ってきます。
 
 
 
 
 
どうやってするのですか?
 
 
 
と言っても一軒一軒買取専門店に行って査定をしてたらいくら時間があっても足りません。
 
 
 
 
あなたがいま乗ってる車がいくらで売れるのかは、
 
▼一括査定.com 

 
(無料)で調べることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
複数の査定サイトや車査定サイトが加入している日本自動車流通研究所(JADRI)の公式サイトです。
 
他社は40社前後ですが、このサイトは70~80社前後あります。
しつこい車査定会社等がいた場合の、クレームの窓口もございますのでご安心ください。。
 
 
 
最終的にディーラーに下取りに出すにしても、この買取相場を知っていることが大切です。
 
 
あなたの大切な愛車の下取り査定額が高いか安いかの判断ができます。
 
 
 
まずはあなたの愛車の買取相場を知っておくことが大切です。
 
 
 
 
不要になった車や、事故車等を複数の査定会社に売却の依頼をしたいでも査定してくれます。
 
 
 
 
ユーカーパックならさらに簡単に愛車の査定額がわかります。
 
 
査定は提携ガソリンスタンドか自宅で1回のみです
 
 
 
簡単な情報を30秒で入力!!
 
 
 
完全無料査定依頼は
 
 
(無料)で調べることができます。
 
 
 
すぐに括査一定.ユーカーパックが表示されます↓↓↓
 
 
 

 
 
人気タレントのローラをイメージキャラクターに起用!
 
 
『簡単・安心・高額買取』で、車を売るお客様の為に作られたサービス「ユーカーパック」です!
 
 
 
一括査定に不安な方はこちらがおすすめです。
 
 
1回の査定で最大5,000社があなたの車に金額提示!
 
 
 
 
★査定は提携ガソリンスタンドか自宅で1回のみです。
 
 
 
ユーカーパックなら連絡も査定もユーカーパックからの1社のみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはあなたの愛車の買取相場を知っておくことが大切です。
 

『ibikingTV』ではくるまに関する最新情報をYouTube及びTwitterで今後も投稿していきます。

見逃したくない方はチャンネル登録及びフォローしておくと便利です。

◆SNSはコチラ↓↓↓

Twitter https://twitter.com/jirochann


ホームページ『ibikingTV』TwitterCARTUNEInstagram


 
 
 
 
 
 
 
いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG