【新型ハリアー】納車後、絶対知っておくと便利!トヨタセーフティーセンス夜の高速道路で検証!最上級グレードZレザーパッケージ

新型ハリアー納車後、覚えておくと便利な機能を紹介。ハリアーを納車して1年半が経ちましたが特に不満なく乗っています。
今回は予防安全パッケージ「Toyota Safety Sense」のアダプティブクルーズコントロールとレーントレーシングアシスト機能の魅力と操作方法をレビューします。
最新の自動車は標準装備されている車が多いアダプティブクルーズコントロール。しかし、意外と知らない機能の一つでもあります。また、操作の使い方がわからなかったり、説明されてなかったりで、使用してない方が多いのが現実です。今回の動画では実際に新型ハリアーで使用して解説していますのでぜひ参考にして使用して頂けると嬉しいです。ACCはカローラクロス、新型ノア・ヴォクシー、カムリやクラウン、RAV4なども共通なのでぜひ参考にしてみてください。

SNSもフォローよろしくお願いいたします。
ツイッター
https://twitter.com/jirochann
インスタグラム
https://www.instagram.com/ibikingtv/

いびきんTVの最新情報をチェックしよう!
>【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

【輸入車】【日本車】【新車情報】を不定期にご紹介していくチャンネル「ibikingTV」

私は、消費者目線で、YouTube、ブログ、Twitterで、有益なカーライフ情報を発信しています。皆さんのためになる「ibikingTV」にしたいと思っていますので、どんなことでもお気づきの点がございましたらお知らせいただけると幸いです。ご要望も、喜んで承っております!

CTR IMG